上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ままちゃり?と聞けば26サイズが主流ですが

24サイズの婦人車が登場です。


   価格:4900円



年齢を重ねた人は、足が地面に着くことで安心して自転車に乗れるとお話されます。


横道から急に子供さんや車が飛び出して来た時、あわてて飛び降りることは

危険が伴いますから。。。



24サイズは、手軽な上ブレーキ周りもしっかりして

乗りやすい感じがします。


スポンサーサイト



リサイクル自転車情報?です。



tokyobike・・・


走りやすさを追求したシンプルなデザインと

街並みを駆け抜ける爽快感を楽しむための自転車です。



外装8段でとても乗りやすそう・・・

リサイクル自転車で楽しい一歩を漕ぎ出すと毎日が楽しくなります。
2011.02.12 完全防備でOK~


今日は風も冷たくてとっても寒い・・・


お客様も完全防備で来ました?と笑顔でお話されています。



筑後方面へ出かけた友人、雪で高速が通れない?

国道を通過中だが道路サイドは雪が積もってる・・・


今夜は帰れないかもZZZ

電話の向こうは、心細い声・・・


店頭の自転車も倒れそうなくらい風が強い・・・


春が待ち遠しいな?!



2月4日、ブログでアップしたブリヂストンリヤーチャイルドシート交換です。,






TVなどコマーシャルとして放映されてる後子供乗せです。

対象機種については、足乗せ部分が危険であるため

最新の樹脂性子供乗せと無償交換しています。






交換できたことで安心されたようです。

まだ不安をお持ちの方はお近くの自転車店でご相談下さい。




自転車組み立てた時、ピッカピッカでとても気持ち良いです。


お客様に納品する度に感じること・・・


自転車は、雨とほこりが苦手です。


雨に濡れた後、乾いたタオルでからぶきするとまたぴかぴかになります。

ほこりがかぶると自転車は、サビの原因にもなります。


真新しい自転車も少しの手入れでいつまでも綺麗なままです。


自転車、家庭でできる手入れをして下さい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。