-
20081227225356
今年買った本、昨年買った本、本棚に無造作に置いてあります。

読みかけの本、早く読みたい本、整理整頓して目を通したい。

部屋の片付けをしながら本棚が気になる私です。
-
20081226180723
クリスマスプレゼントに一輪車のお買い上げです。一輪車を購入すると箱の中に乗りかたビデオが入っています。

何と親切な・・・

一輪車は楽しい乗り物ですが危険もあります。

最初の乗りかた指導で解りやすく説明がされてます。
小さな子供さんにプレゼントが多いのできちんと説明書を見て下さいね。
2008.12.25 渋滞ど真ん中
-
20081225181817
毎日の通う道、今日も渋滞中。

でもこの時間がとても好きになりました。

一時間半の空間、頭の切り換えのタイムです。

仕事場面から勉強に頭がリセットします。

今日も頑張ります。
ブログで開花したパソコンの楽しさに再発見です。

毎日、ジャストスクールにHPを勉強中です。

働かない頭に何度もムチをうちながらも頑張っています。


初心者の私にHPが出来るだろうか?・・・と戸惑いながらも楽しんでいます。

出来ると解る?・・・子供みたいに真剣になっています。

毎日の進歩、先生にも迷惑かけながらも必死です。

一歩前進、二歩後退の連続・・・

出来るまで頑張ってみようかな?・・・

ビジネスブログの部分では最高の出来上がりになりました。

ブログから情報サイトへの誘導?当初の目的でした。

勉強に欲が出ていまではHPに進んでいます。

今年もあと 数日最後まで頑張ろうかな?・・・

-
20081223185658
素晴らしい講演会に感動の涙が出ました。

一期一会の思いに心が揺さぶられました。

感動、感動の講演会でした。
-
20081219180827
ジャストスクールにパソコン勉強に通っています。

夕方五時に自宅を出て迎町交差点、、大甲橋で今の時間。

渋滞、1,2キロ 毎日変わらずの情報です。

今日もぎりぎり間に合うかなぁ、心配しながら時計とにらめっこしています。

車中にて。
-
毎日、何気なく使ってるメガネを忘れて外出しました。

そこで気がついたこと。

自分にとって肌身はなさず大事であったと言う事です。
メガネを忘れた事で文字が読めません。

おまけに頭も痛くなり何気なく集中出来ない状態に陥りました。

準備は丁寧に慌てないこと、人に言う前に自分が反省するキッカケでした。
-
宇土市民体育館のヨガ教室に行っています。

寒さで体も頭も脳もカチカチの毎日でした。

ヨガで一番感じる事、それは脳のリフレッシュです。

頭デッカチで感じたままの行動は、ストレスが多いようです。

仕事の踏ん張りとしたい事の準備、体はひとつなのにすることが多すぎる。

欲張りなのかなぁ。

肩凝りが続いていたので今日は、時間をかけてストレッチ。

自分の体と相談して行かないとストレスが溜りそうな予感。

明日はリラックス、リラックス、リラックスの日を。
-
20081214182232
柑橘系の王さまの到来です。

厚い皮を剥けば美味しいジューシィな蜜柑です。

蜜柑の種類も多く名も素敵な冬の王さまお土産を頂きました。
-
宇土本町商店街にブロガー仲間が増えました。

年齢に関係ないブログの世界、居酒屋のオーナーさん初めてのパソコンからの勉強でした。

文字うちから初めて一ヶ月ゆったりしながらも確実に進歩されました。

ブログデビューおめでとうございます。
-
20081212182101
パレアから撮したイルミネーションです。

凄い綺麗・・・

暗い夜の中に優しい灯りがほのぼの温かさが伝わってきます。
-
今、ジャストスクールに毎日通っています。

必要に迫られホームページ作成に挑戦中です。

E-ショップの時とは意識が変わり真剣に取り組んでいます。

優しい先生の指導のお陰で着々と準備中です。

何気なく使ってるパソコン、自分の無知さに呆れながらも毎日通っています。

自分のため真剣に勉強する事わくわくしています。

出来上がりが楽しみです。
-
20081210235833
やっと店の飾り付けが始まりました。

毎年恒例のイルミネーションが例年になく遅くなっています。

従業員さんと一緒に取り付けています。

今夜から当店にイルミネーションの優しい灯りがともります。
-
20081209235004
今日は忘年会の打ち合わせです。

沖縄料理と焼肉です。

七輪焼肉で肉も超旨い。

久しぶりにお腹いっぱいの焼肉、とっておきはママさんの沖縄料理です。

食べ過ぎて写真忘れましたので次回の忘年会に写真アップします。
-
20081202124847
満員御礼の会場です。

沢山のひとで賑わっています。

相撲を目の前で観戦しています。
