上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-
20090130194050
昨日より体調不良で自宅にゆっくり静養中です。
店に来てくれた友達が自宅に訪ねて来たのです。
嬉しいお見舞いを頂きました。
寒い毎日、体調管理に気を付けて下さいね。
明日は回復して仕事に行きます。
スポンサーサイト
-
20090127220823
友人の誘いで出かけたランチです。

本荘『美寿寿』さんの心地よい空間です。

アンティークの美術品に囲まれて頂く食事は何と懐石風。

オーナーさん老舗料亭の旦那様です。

食器も目を見張る素敵な一品に盛られています。

雰囲気も食事もオーナー奥様の気配りの優しさの上に成り立つものだと感じます。
-
20090127220416
友人の誘いで出かけたランチです。

本荘『美寿寿』さんの心地よい空間です。

アンティークの美術品に囲まれて頂く食事は何と懐石風。

オーナーさん老舗料亭の旦那様です。

食器も目を見張る素敵な一品に盛られています。

雰囲気も食事もオーナー奥様の気配りの優しさの上に成り立つものだと感じます。
-
20090125152310
昨日のイベント続きで日曜日を迎えています。

忙しい中にも楽しさがあります。

昨日のお客様から素敵お話を伺いました。

『うと飛躍縁祭』は昭和の商店街を感じます・・・と。

街中は人が行き交っておりどの店もにこにこ笑顔でお客様と楽しそうですね。

スーパーが出来る前の姿のようです。

お客様の目に写る商店街の一言でした。

人と人が作るコミュニケーションが大事だと痛感しました。

軌道修正の言葉を頂きました。
店頭に掲げられた2本の昇り旗を目印に『うと100円商店街』がはじまりました。 

 
昨日からの寒さに出足が心配していましたがお客様は開店と同時にご来店されました。

話題沸騰!!さすがに食べ物屋さんが超人気の様です。


本部テント前には丑年の『牛』さんも応援部隊です。
 
テント内ではスタンプラリーの抽選がありお客様もニコニコ笑顔”超ご満悦”楽しそうです。

10回目を迎えた『うと100円商店街祭』、楽しみにされてるお客様も多く店側も励みになっています。
寒い時期にも関わらずご来店いただいたお客様とは和やかなお付き合いが出来ています。

うと100円商店街を通してお客様とのご縁に感謝です。
-

 第10回 うと飛躍縁祭 (うと100円商店街)のご案内

1月24日(土) 午前10時スタート


明日の天気は少し寒さも厳しいようですが『うと100円商店街』で寒さをふっ飛ばしましょう?。

実行委員会さんのわくわくイベントも準備されており皆様のご来店をお待ちしています。



明日は宇土市商店街へ?GO~


ほんとに100円で買えちゃうの?なんと!なんと!この品が100円で!!

  丑まつり 実演販売 特別企画も準備されています。

     皆さん待っています?。
-
20090122210144
何と珍しく茶柱が立ちました。

何年ぶりなのか気持ちがわくわくしています。

きっと心地よい事がたくさん寄って来る予感がしています。

ありがとう(^-^)/
自転車は便利で手軽な乗り物なので盗難にも合いやすい状況です。

当店で6月にお買い上げいただいたお客様?

沖縄より城南町の病院へ介護師実習の勉強として半年期間通勤するので・・・
   
    と言う目的で購入されました。


11月15日、自宅アパートにいつものように置かれた自転車が盗難に合っています。

盗難に合われた後、見つかるまでということで当店の自転車をお貸ししていました。
   
       (とうとう最後までみつからなかったのですが?)

購入の際、防犯登録をされていたので今回運良く警察から連絡がありました。

防犯登録によってお客様の大事な自転車守られます。

購入の際は必ず防犯登録をして下さいね。



サイズ:26インチ・ 自動点灯付き・ 内装3段変速

乗りやすい自転車で毎日往復30キロを通勤されていました。



購入されたお客様、実習期間を終えられて昨年末沖縄へ帰宅されました。
今週 『うと100円商店街』開催です。



第10回 うと100円商店街開催のご案内です。

日時 : 1月24日(土曜日) 午前10時スタート

宇土市商店街活性化推進協議会(宇土商工会)の旗振りと一緒にうと商店街 68店舗が「飛躍縁祭」を開催いたします。

ほんとに100円で買えちゃうの?なんと!なんと!この品が100円で!!


■ 特別企画■

2009年 12支の丑(うし)まつり 

今年の丑年にちなんで4つの参加店のお肉屋さんでは当日限りの特別の牛肉商品がありますのでお楽しみ下さい。

本部テントでは、天草黒牛の炭火焼き 300円で実演販売されます。

今回もちんどん部隊「八郎一座」が商店街を練り歩きます。

お客様とのふれあいを楽しみに各商店はお迎えの準備を始めています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??


当店のご案内      

自転車パンク修理  通常1000円を⇒ 100円
合鍵作製  通常525円を⇒ 100円
 
    

   皆様のご来店お待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~????????????
   


       熊本県宇土市本町3丁目27番地

              光   商 会
           
          電話 : 0964(23)2311
     
         

タグ :宇土自転車光 商会うと100円商店
-
20090107171022
今朝の朝食は七草かゆです。
正月疲れのお腹もさっぱり気分です。

健康に注意して寒さを乗りきりたいと思います。
-
20090106150412
早く目が覚めたので散歩に出かけることになりました。 外の風は、キーンと冷たく急ぎ足になります。

通常のコースから少し外れた方面へとサッサッと足早に歩きます。

ふと目についたのが
『どんどや』の準備がされてる様子です。

竹や色々な木やわらが畑一面に置いてあります。

一週間後の準備がされている〓。

わくわくしながら早朝散歩の日でした。
-
20090103134833
正月、三日目今日は天気にも恵まれ絶好のサイクリング日よりです。

少し近いけど時間の合間を縫ってのサイクリングを楽しみました。

汗ばむ陽気に気分上昇です。

轟水源は、人影も少ないです。

近くの公園も普段は子供達の声で賑わっていますが今日は静かなようです。

自転車大好きなサイクリング日よりです。

轟水源の水は、のど渇きにとても美味しかったですよ。
-
20090102153615
お正月の宮参りです。

熊本城を横に参拝しています。

今年のお守りを買って健康と安全、商売繁盛祈願です。

加藤神社には大勢の参拝者で賑わっています。
-
20090101154013
新年を迎えて楽しい正月です。

今年も宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。