2010.03.21 だいこんの花?



今日は 【春分の日】 、彼岸中日です。


ご無沙汰している実家のお墓参り?


ご先祖様のお墓の周りには薄むらさき色、『だいこんの花』が咲いていました。

だいこんの花と言えば白色と思っていたけど・・・


やわらかな日差しと薄むらさきのだいこんの花が出迎えているようです。






彼岸饅頭とお茶でしばしの休息時間

ご先祖様のお話をたくさん聞くことが出来ました。



年齢を重ねることで感じ、身の引き締まる思いも多々あります。


彼岸中日のおだやかな一日です。


Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1043-85b71372
