私がいつもお世話になっている陶芸教室の大掃除に行きました。普段もまめに掃除していたつもりでしたがやはり手の届かない部分がすごいことになっていました。ちりも積もれば山になる・・・本当に実感です。
流しシンクの下や下水の方など普段出来ないところを重点的にしました。終わってみると何だか気分爽快て気分ですね。 身体一杯動かしたのでつめたいジユースが美味しく感じました。 さてボチボチ自宅も始めないと・・という気分になっています。 お掃除ってやっぱり自分自身が磨かれるってことかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/108-9cbf9be4
