上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




発生したクレーム?


当店の初期判断ミスでお客様から怒りの声が・・・




自転車修理を預かったときは、『パンク修理』でOK?

しかし・・・


修理を始めてみると


タイヤ交換しなければ又直ぐにパンクする状況にある。



パンク修理とタイヤ交換では金額が大違い・・・



さてどうしょう????

タイヤに3cmほど亀裂が出来ておりチューブを傷つけてる状態?



修理完了時刻?



お客様が引き取りに来られるけど修理が出来ていない状況


忙しいお客様にとって待ち時間がない


修理うけた時の判断ミスがクレームの原因




言い訳せず、話の途中をおらず、反論しないことで

クレーム処理が出来たようです。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1089-df2f3868
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。