今日もあっと言う間に一日が過ぎてしまった。 予定は立てているけど何故か追いつかない。外出することが多くなり自分の時間のやりくりがどうも旨く出来ない今日この頃だ。忘年会あり、泊まりのお祝い事もありでお付き合いも楽しいが自分の時間が足りない感じだなぁ。 やりくり下手なのに楽しむこと大好きで欲張り自分にちょっとあきれてるかも。自分自身に渇を入れようと思った一日だ。反省もたまには必要と自分で慰め明日から自分に厳しく頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/109-97a95a9c
