



宇土市民会館自主文化事業  第15回 国際青少年音楽フェスティバルinUTO


先週土曜日(29日)、ルーサー大学コンサートバンド演奏会が宇土市民会館で開催されました。


宇土市・宇土市教育委員会・NPO法人宇土の文化を考える市民の会・国際交流友の会などのおかげで宇土市民の私たちは、素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました。


ルーサーカレッジ コンサートバンドの生の演奏、鶴城中学校吹奏楽部さん、市民吹奏学部さん・・・

心の栄養とともに全身で音楽の素晴らしさを体感できたことに感謝です。

毎日の雑踏に追われて中々触れ合うことが少ないコンサートに酔いしれました。



会場は満席?!

ルーサー大学コンサートバンドの皆さんと一体になり拍手喝さいの3時間があっと言う間に過ぎました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1102-fd3cd45e
