



6月30日、一年の半分が過ぎました。


いろいろと大変なこと、楽しいことがあった半年間です。



小さな店だからこそ出来るサービスを


これからもずっと続けて行きたいと思います。



一年の半分という節目・・・


本日、リサイクル中古自転車も新たにたくさん入荷したので


もったいない精神・・・


再度、リサイクル中古自転車として



再製したいと思います。




明日からもっと頑張ろう?!











Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1124-b4e1d4c3
