


女性ふたり、車の運転できない友人を乗せて自転車修理お付き合いです。


自転車を運ぶため、仲良し二人軽トラで来店です。




修理完了までしばらく待ち時間・・・



店頭に並んでる自転車が気に入られたよう?



同じ自転車だけど買いたい・・・



修理に持ち込まれた自転車と

新しい自転車は同じ形態?




満面の笑みで満足です?と。



どこがどう違う?なんて説明するより


欲しいから買います、とキッパリ!




自分の思いをハッキリ伝えられる


サバサバ気分のおふたり連れさんでした。






Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1129-ac4d8560
