


今朝は、少し早く目が覚めてウォーキングです。








通り道、家庭菜園されてる人に出会いました。

畑にはたくさんの野菜が育てられています。


隅っこに気になるもの発見?



ブルーベリーが色どり豊かな実をつけています。


どうぞ! どうぞ! 収穫して下さい?の嬉しい言葉に初めての体験です。









ブルーベリーの小さな小粒、甘みたっぷり・・・

感激!


ゴーヤもおみやげに頂きました。









ブルーベリーとゴーヤ、ステビア葉っぱを入れてで美味しいフレッシュ生ジュースを作ってみました。


もぎたてゴーヤと太陽さんさんと浴びたブルーベリーが絶妙の旨さでした。


一度味わうとくせになるおいしさ、試してみて下さい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1150-e9edc4fa
