


当店前を通るたびに気になってた電動自転車試乗の文字・・・


友人から何度もすすめられていた電動自転車だったそうです。


そのうち、その内と言うことでのびのびになってたそうです。


今日、思い切って試乗に来店されました。


お客様の声: わ?っ・・・ビックリ、驚きましたぁ。

        私にぴったり、早く試乗したら良かったなぁ?!


        値段は高いですがその価値はありますね。

        感動の言葉でした。



    値段は高いですがその価値はありますね。








電動自転車は、体感すると必ず気に入っていただけるようです。


敬老の日プレゼントに子供さんと相談します?幸せそうな奥様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1187-34e70f97
