今日は自然食品の喫茶店『あうん』さんのカルチャーホールでクリスマス会があった。カルチャーホールはとても広くピアノ演奏から始まり童謡歌手、樋口先生の歌ありでした。 フラダンスも三ヶ所のサークルから参加されており30名の方々の発表会でもありました。軽快なメロディーにのってゴージャスなドレスを着て心から楽しんでいらしゃった。
思わず拍手喝さいバンバン・・・思い、思いのスタイルで趣味を楽しみステキな感じですよね。
美味しいランチを食べながら楽しい時間を過ごせたことに感謝の一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/120-50490407
