2010.10.28 顧客満足?


午後より崇城大学ホールへ外出、帰宅は6時・・・


車から降りると外は暗く冷たい風が”ビュービュー”?

外出の時間の分だけまっちゃんの仕事も先送りになってます。

まだまだ仕事が終わっていない様子がすぐ理解出来ました。

自転車修理で部品も散らかってるし、学生さんの帰宅時間と重なり

最優先の修理から始まってる様子。


油手で頑張ってるのか顔に油が・・・


今日は閉店時間に終わりそうにないな。

修理配達完了まであと数時間?
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1224-70610183
