11月商戦突入?

店頭前の街路樹も紅葉し、ひらひら散る落ち葉も多いようです。


昼間は暖かく夕刻になると少し肌寒いかなぁ?と感じます。

いよいよジャンパーの出番となりました。


まっちゃん、お気に入りの真っ赤のジャンパー・・・

私は、黒とブルーで少し控えめのカラー・・・



店頭は風が行きかう場所、寒さ対策しながら今月も目標達成へ向けてGO!


さぁ、がんばらなくっちゃ?!
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/1227-57c347bb
