20070117181229
今日の報酬の『晩白柚』です。近くまで行ったので親戚のおばあちゃんを何げなく訪問したのです。そうしたら電気の球が切れたから・・・
テレビの映りが悪いんだけど・・・電球を交換し、テレビは配線コードが抜けていただけでした。 少しだけおばあちゃんの役にたったようで感謝された。 おみやげに世界一大きいみかんを頂いた。おじいちゃんが育てた木からの贈り物でした。ビタミンCたっぷりでおいしそう・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/142-6b1608d4
