20070126165214
錦の袋に入ったお守りです。 商売繁盛も大事だけど自分の身を守る事が幸福につながる一番大事なものだと、心やさしいカオルさんのお土産です。カオルさんとは35年振りに偶然ジャストて出会った友達なんです。 偶然の出会いから半年、色々助けてもらっています。お互い今までの環境は違っているけどこれからも雨の日、晴れの日も協力してね・・・
素敵な友達に感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/151-bf0efe7e
