今日は夕方から外出の予定だった。 ところが急遽呼び出しがあり仕事にお付き合いすることになった。時計を見ながら4時か、もう5時かぁ・・・と思ってついに5時半が過ぎてしまった。今日の予定は断念だと意識した。時間は待てない、自分の都合だけではいけない、葛藤しながらも意味不明な言い訳であきらめた。当たり前のことだけど自分の気持ちのまま素直に行動できるよう心がけたいなと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/170-a88c7ac8
