二月に入り急に仕事に引かれる事が多い。これまでは週二日出勤で五日休日並びに趣味に過ごしていた。ところが二月に入り突然の逆転になったのだ。 週五日仕事で二日趣味に・・・どうも三月はこの延長になりそうだ。 確かに仕事は自分を育てる場であり挑戦する場面も多いと思う。 若くない身体と頭を使い若い人達と一緒に仕事のサポートをしている。仕事は責任もあり大変だけど沢山の人との出会いもある。小さな、小さな店だけど楽しみながら頑張ろうと思う、与えられた試練でも結構おもしろいから・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/182-2985fe81
