今日は宇土市の観光めぐりを楽しんだ。 遠方より来た「まるちゃん、たけちゃん」と待ち合わせて楽しいひと時を過ごした。外は風も冷たく
寒かったが話もはずみ行動が楽しかった。 コミニュテイハウスのお地蔵さん工房、西岡神宮、轟水源、大太鼓収蔵館、粟島神社と観光出来た。 今日の一番は、ブログでお馴染みの「風香」さんも一緒にランチをし、その後「風香」さんのサロンにお邪魔したことだ。 素敵なアロマサロン≪ハートオアシス≫はいごこちが良くつい長居をしてしまった。 風香さんの心配りに感謝し、またまるちゃん、たけちゃんの優しさに感謝しあっという間の一日が終了した。またゆっくりしましょう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/189-32e4b25a
