20070320181451久しぶりに私のアイドルがやって来た。 2歳5ヶ月の男の子で中々の元気もの・・・外で遊ぶサッカーが大好きだ。いつもボールを抱いて部屋の中でもボールけりで遊んでいる。 部屋の中ではちょつぴりこわ?い存在、あたり構わずけりまくる。 たじたじの日本語をしゃべり訴える男の子、可愛いけど忙しい。お付き合いも容易ではないなと思いつつ昔のことがよみがえる。 私のアイドルはボール遊びと自動車が大好きなわんぱくちびっこだ。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/202-6fd1dda9
