20070509192151
今日は、海の幸『キス』を沢山頂いた。 早朝より姫戸で魚釣りを楽しんだお土産にといただいたものだ。 80歳の高齢だがすごい元気な人でパワフル満点、笑顔も満点、行動力満点、素敵な高齢者で学ぶこと一杯である。  常に行動的で自宅にいても草取りしたりカラオケ歌ったりと趣味が多いのも元気の源であるとお話された。 カラオケサークルを作りと仲間と談笑し、いつも好きなことをしているよ・・・常に楽しむことを優先に思いついたら即行動。 笑顔の素敵な人からのプレゼントに感謝・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/252-1c595e09
