突然、10年ぶりに高校時代の仲間から電話があった。
明日、近くのウイング館(宇城市)に来るので出て来な?い・・・ ちょっと驚きかもと思ってしまった。 久しぶりの電話の内容が近況報告から始まり延々とビジネスの話題となった。 威勢良く頼もしい言葉に何だか救われる思いもした。 どうしているだろう???と思っていた時期も私からは連絡が取れなかったのだ。 私の年頃になると色々な生き方を変えるには難しい時期に差し掛かっている。 沢山の経験をし、失敗や成功を繰り返しながら一生懸命生きている友達、自分を信じて頑張って欲しいと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/254-df5cd24b
