高校時代のクラブ活動仲間が突然やって来た。 何と今年の1月に引越してきたのだった。 偶然にも自宅から10分くらいの近距離に住んでいた。  容姿は高校時代のまま変わらずで元気一杯だ。 しかし私と会っていなかった10年間にかなり重い病気にかかり大変な思いをしたようだ。 今では、杖を必要としていた。
久しぶりの友と出会い談笑し、素敵な笑顔を残して帰っていった。 病気はしたけれど家族に支えられている友の前向きな生き方に応援したいと思う。 また私自身の健康にも感謝しこれからも気をつけようと思う・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/258-dfdeb11c
