20070609185238
油汚れに強い。。。とキャツチフレーズの洗剤である。
 今まで大事に直し込んでいた洗剤、というか片隅に押し込んでいた洗剤が威力を発揮した。  油汚れ、ニコチン、普通の洗剤では落ちにくい換気扇のしつこい油汚れが綺麗に落ちてしまった。 いいなぁ・・・と思ったのが泡沫状のスプレーだったので汚れを泡で包み込んだこと、お陰様で手が全く荒れなかったことだ。  私は、皮膚が弱く凄く手が荒れやすく洗剤を使うのが苦手だった。 何でも直し込んでしまっていたものが最近私を助けてくれるし、発見することが多いようだ。 小さなことでも何か気づかされているのかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/283-bd97db53
