今日は事務所でパソコンとにらめっこだ。 以前から書類の整理とアイデアを形にしようと頑張った。。。しかし私の能力では、パソコンが働かないのだ。 思うような指示も出きず悪戦苦闘の連続だった。
 知識不足そのものだと実感する。 ジャストでパソコンの勉強に取り掛かる時期なのかも知れない・・・と密かに思う一日だ。 欲張りかな
あれもこれも・・・と思う私は。。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/293-d53223a2
