友達の家の上棟式が執り行われた。  屋根の上には、5色の旗が整然と風に吹かれ今日の良き日の神事が始まった。  酒、塩、米が撒かれ
四方餅が投げられた。 古き良き行事だと思う。。。やすらぐ家、気持ちのいい家、いごこちのいい家、何度も行きたい家、元気になる家。。
 施主様の気持ちに応えて素敵な家が完成することを願い、今日の素晴らしい上棟式が終った。  ひとつ、ひとつが人の思いやりで素敵な道が開かれていくように思う。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/295-9ad21370
