雨の日曜日は、外出もなくゆっくりくつろぎタイムだった。  午後になり突然の来客あり。。。たこ焼きの材料買って来たよ・・・ 早速、たこ焼きパーティーにしようかぁ・・準備は簡単だし、連絡網に電話をし集合8人で200個くらいつくり皆で食べまくった。  チーズ、もち、えび、たこ、 たこ焼きも美味しいし、作ることも面白いしかなり盛り上がった。 ゆるやかな日曜日だった。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/312-9c498aad
