私の住んでいる町の「西岡神宮」で夏のイベントが7月30日(月)開催される。   昨年から始まり今年で2年目である。 昨年は、地域に情報公開もなく「西岡神宮」だけの関係者だけで執り行われたようだった。   今年は、地域の関係者初め宇土市の神宮として大掛かりの祭りのイベントとなるようだ。  夏越祭(芽の輪くぐり神事)の行事が計画され、夜市もありにぎやかなイベントになりそうだ。  地区内にすんでいる私も協力体制で応援したいと思う・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/314-e5f98225
