夏バテしそうな一日だった。  午後から自転車に乗りいそいそと出かけたのだがさすがに汗が吹き出てきた。  飲んだ水分が汗として流れた。  その後事務所でゆっくりしていたのだが外で労働仕事している人に頭が下がる思いである。 この炎天下の毎日、自分が満たされていることに感謝の日だった。  事務所にいるお陰で素敵な出会いもあり嬉しい人との対面もあった。 今までご縁もなかったが友達を通して顔見知りになった人の来店だった。  未知の話も聞き、興味深々の話を聞くことも出来た。  知らないことを知る嬉しさ、「開運日記」様有難うございます。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/327-b26e8ac3
