夏真っ盛りの毎日に食欲減退気味だ。  昼の食事が進まない。 毎日、毎日そうめんを頂いている。  昼間の外出も少し控えめになった。  店内の仕事をしている私はまだ気楽だと思う。  男性従業員さんは朝早くから外の仕事に出かけて真っ赤に焼け、元気よく昼に帰ってくる。  さすが男性は芯が強いと思い知らされる毎日だ。  明日は心入れ替えて頑張ろう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/329-8c7c5e09
