同級生のカオルさんと出会い1年の月日が流れた。  昨年の7月にジャストスクールで偶然出会い35年の月日が一気に飛び越えた。  今日の月末を迎え、走馬灯のように昨年のことが思い出された。  一年が過ぎ今の自分にとってかけがいの友達の存在が嬉しくなる。  カオルさんは沢山の心の引き出しを開けて私に教えてくれる。 素晴らしい存在でありもっと学びたいと思う。  友達に感謝・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/335-fa662bee
