早朝より3軒の病院回りの日だった。  別件の事故で入院されている人、済生会病院のおみ舞いから始まり現在入院中の山口病院、 歯が事故で折れてしまったので今日から歯医者さんへと急行した。  痛々しい姿から段々と気持ちの整理が出来つつある知人、お手伝いする私も嬉しく思えた。 後遺症の心配もあるが早く元気になり働きたい・・・と強い希望を持ちリハビリを始められた。  70歳と高齢の心配をする私にもう一度思い切り仕事をしたいのだと切に話される言葉に胸が打たれた。  生きる使命感、強い心、大怪我された人の言葉だ。  ハードな一週間が終わり、気分転換に粘度いじりでもしようかなぁ・・・と気分になった。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/353-ca062053
