陶芸教室に新メンバーが入った。 私のもうひとつの趣味仲間で以前から誘っていた友達だった。  習い始めの今日、大胆な物を創作したい・・・と先生にお願いしていた。  やるき充分でイメージ力抜群だ。  なんて素敵なんだろう???解らないから言える言葉、解らないからぶつかっている言葉、一心に習いたい気持ちが伝わってきた。  友達の持っている強い気持ちにまた応援したくなった。  素直に学びたい気持ち、素晴らしいなと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/387-f56b9b2e
