

福岡から友達がやって来た。  沢山の写真を持って楽しそうに話す友達、聞いている私も楽しい時間が過ごせた。  福岡に転勤して6ヶ月、やっと生活にもなれたようで自宅近くの街路樹を毎日歩いていた。
転勤後、何度会社を辞めようかと悩んでいた友達も今ではすがすがしい笑顔に戻っていた。 週末になると熊本へ帰り又辛そうに福岡へ帰っていた友達。。。  半年という時間の流れと以前にも増して優しい笑顔の友達、益々素敵になるようだ。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/389-c3d49526
