今月出産予定だった姪っ子の赤ちゃんが生まれた。  久しぶりの朗報に実家の姉と早朝より福岡へ急行した。  新生児を目の当たりすることも久しぶりだった。  感動の一瞬・・・赤ちゃん、天使の笑顔だった。  言葉が詰まる、 一瞬、一瞬の動きに目が離せない。。。

赤ちゃんは、素敵な名前『萌胡』 もこちゃんと呼ばれていた。  もこちゃん、すくすく元気よく成長してね。  嬉しい、嬉しい一日だった
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/405-02ac2b27
