私は、ブログ記事を書いてはいるが写真投稿が上手に出来ない
人のブログにお邪魔してみると皆さん写真が上手に掲載されている。
すごいなぁ。。。きれいだなぁ。。。といつも感激する側である。

一念発起、とにかくやってみようと決心・・・やっているうちに友達が訪れ、アドバイスもあり何となく苦手が克服されそうだ。  とにかくやってみようと思ったことが結果オーライになったようだ。


苦手をそのままではそれで終わってしまう。   最近忘れそうになっていた『 努 力 』 これからも進んでやってみようと思った。  出来たらやはり嬉しい・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/408-85f5cb21
