私の住む宇土市では明日商工会主催の産業祭が開催される。

商業・工業・農業(JA)・漁業(組合)と一同が集まり市民広場

で大掛かりなイベントが開催される。  私の店も参加の準備に追われ

ている。  電動四輪車と電動自転車の試乗会をすることにな

ってい
る。 地域の方に知ってもらうチャンスだし、お客様

に直接触れていただき体験してもらいたいと思う。

商売は地道な取り組みで一歩づつ前進しているのかな・・・

明日が天気になりますように・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/445-6abedf31
