陶芸サークルの展示会が開かれます。

昨年の作品の中でお気に入りのもの3点を出展します。

自分なりの満足いく作品は出来上がっていませんが

大皿3枚を展示ように出しました。

大きいだけでスペースをとりますが引き立て役に丁度

よさそうな雰囲気でした。  あいにくカメラを持って行かなかった

ので撤去の時に写真をとろうかな・・・思い出に残る作品たちです。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/500-051397cb
