魔法のクリーム説明会と経済セミナーがありました。

私も内心は今の日本に疑問を感じながらも何とか

なって行くだろう・・・と心で思っていました。

今日の経済セミナーの話を聞いて驚くことと同時に本当に

感じていることが絵に描いたようになることに確信した。

新聞や本に書いてあることに疑問は感じてもまさか・・・

といつも内心思っていた。

今日のセミナー、沢山の友達と出会い嬉しい話も聞けて心が元気

になりながら帰宅した。  今年は行動の年・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/503-e07f4d08
