-
20080530192258
寄り道した飲食店にありました。

ダーツは、簡単な遊びのように感じていましたが真剣勝負の気持ちで挑まないと中央に届きません。

ちょっとした心の揺れが
矢の動きを変えてしまいます。

3本でワンセッとです。

気持ちをリラックスして肩の力を抜いて初めて盤に到達です。

簡単と思っていたら大間違いでした。
ゲームもするからには真剣勝負で一点を見据えて集中することだと感じました。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/641-a3a7ce0c
