-
20080725234308
お茶漬けプロジェクト、食べ歩き三軒目になります。
今日の訪問先は、中華の海鮮具を豊富に使った『孫悟空』さんです。

運ばれて来て驚きです、大きな器に大盛りのお茶漬けです。

イカ団子、海老、ホタテ、モンコイカ、海の幸が沢山入っています。

野菜もチンゲンサイ、白菜、人参と厳選された野菜が旨味を応援しています。

宮崎産地鶏の優しいスープが海鮮お茶漬けにピッタリでした。

サービスデザートに杏仁豆腐が出され、オーナーさんの気配りに感動しました。

もう一度行きたい店ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/697-3e394a4c
