20061018174831
宇城市小川町東海東においしい水があると聞きペットボトル持って出掛けました。 標高265メートルの高さにある『峠の出水さん』と親しまれているそうです。小高い山の中腹くらいかなぁ、景観もよくてがすごくおいしかったですよ。 水が溢れんばかりに流出していました。ミネラルを沢山含み口に優しくて甘味が感じられました。 水質は軟水で飲みやすく沢山いただいてかえりました。
おいしい水でお茶やコーヒー飲むことが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/70-aaadae5f
