-
20080921143430
サイクリング当日です。朝、出発の時は曇りだったので予定通り走り始めました。

まずスタッフのお話を聞いて今日のスケジュールに沿ってスタートです。

走ること30分、一時休憩です。

少し雨がぱらついて来ました。

スタートして一時間半、目的地到着です。

益城町 【潮井水源】です。

途中のなんだ坂、こんな坂を頑張ってきましたが大雨になってしまいました。

バーベキュー、中止に決定です。
楽しみは先送りになりました。

雨のサイクリング、初めての体験です。

暑さも感じず走りやすかったですが風を感じる事は出来なかったですね。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/752-ee32b412
