ブログで開花したパソコンの楽しさに再発見です。

毎日、ジャストスクールにHPを勉強中です。

働かない頭に何度もムチをうちながらも頑張っています。


初心者の私にHPが出来るだろうか?・・・と戸惑いながらも楽しんでいます。

出来ると解る?・・・子供みたいに真剣になっています。

毎日の進歩、先生にも迷惑かけながらも必死です。

一歩前進、二歩後退の連続・・・

出来るまで頑張ってみようかな?・・・

ビジネスブログの部分では最高の出来上がりになりました。

ブログから情報サイトへの誘導?当初の目的でした。

勉強に欲が出ていまではHPに進んでいます。

今年もあと 数日最後まで頑張ろうかな?・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/817-ec5e63be
