-
20090103134833
正月、三日目今日は天気にも恵まれ絶好のサイクリング日よりです。

少し近いけど時間の合間を縫ってのサイクリングを楽しみました。

汗ばむ陽気に気分上昇です。

轟水源は、人影も少ないです。

近くの公園も普段は子供達の声で賑わっていますが今日は静かなようです。

自転車大好きなサイクリング日よりです。

轟水源の水は、のど渇きにとても美味しかったですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/823-041637cb
