


宇土小学校、中学校英語の先生です。

自宅からスポーツバイクで駅までサイクリングで?

熊本駅から宇土駅まで電車?

宇土駅から各学校へとマウンテンバイクで移動?

自宅から勤務先まで所用時間1時間の道のりを楽しまれています。


自転車を愛してやまないかっこいい英語の先生です。

時々、自転車点検にご来店されます。

さわやかな笑顔といつも前向きなお話をされる先生・・・

流暢な日本語で楽しい会話が続きます。

学生さんとも仲良しで店内の雰囲気がパット明るくなります。

いつもにこにこ笑顔のかっこいいお客様です。
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/905-f6a1cca8
