今日は朝から暑い?!


いつもと変わらず淡々と仕事をしている従業員のまっちゃんです。

日曜の昨日は大雨でしぶきが身体にあたり、タオルでふきふきしながらの自転車修理?!

暑い今日もタオルで大粒の汗ふきながら自転車修理?!

店内はクーラーをがんがん効かしながら事務整理中?!

仕事人は、暑くても寒くても冷たくても外を見ながら自転車修理?!

まっちゃん、真っ黒に日焼けするのも仕事頑張ってるからですね。




Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/915-8bb236f4
