


最近、携帯電話で話したりメールを打ちながら自転車を乗ってる人を良く見かけます。



時にはヘッドホーンで音楽を聴いてる人も?・・・


自転車も車も同様、運転に集中していないと大変危険です。

携帯電話で話すときも一旦立ち止まって回りの安全を確認して続けて欲しいですね。

ちょっとした不注意で大きな事故に繋がることもあります。

自転車、車に乗るときは運転に集中して下さいね。


私自身も気を引き締めて?!
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/922-1e90e408
