上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、タイヤメーカー『井上ゴム工業』さんの突撃訪問でした。


自転車タイヤ、消耗品として年間800本の需要があります。

ブリヂストンサイクル、パナソニック?とメーカーさんのタイヤを多く取り扱ってます。

そのほかにも二次卸店経由で素晴らしい井上ゴム工業さんのタイヤもそろえています。




当店もまだまだやることがたくさんあるな?・・・と感じました。

やるしかない?!

今日の営業さん、メーカーに押され気味を奪回するためにも店主の声を直接聞きたい?と来店されました。


いろいろな情報、感じたことなど長い時間おしゃべりが尽きませんでした。


会社の方針でしょうが御用聞きになられた営業マンさん、素晴らしいスキルをお持ちでした。



売るぞ、売るぞ・・・の姿勢から見込み客の話をよく聞いて自社商品の良さを知って頂きたい・・・

末永くお客様になって頂きたい・・・

前向きな姿勢が感じられました。




お客様が何を欲しいのか?商品情報を提供しながらマーケティングされてます。にっこり


まだお若い営業マンさんに刺激を受け、従業員のまっちゃんとやろうぜ?!

と意気込んでいます。にっこり

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasumisou819.blog63.fc2.com/tb.php/944-b3bb3437
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。